こうゆやの舞・和らいふ

【各流派合同新春舞踊大会】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


新春舞踊大会、出演させて頂き、無事に終わりました。

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。


当日の様子を紹介させて頂きます。




楽屋での様子と出来上がりまで。



温かく、厳しく、芯のある指導をしてくださった師匠をはじめ、家族の理解、協力、お弟子さんたちや友人の温かい応援、支えのおかげで、この舞台を目指し、日々精進してまいりました。

本当に皆様のおかげです。

ここに書ききれないくらいの思いを頂きました。皆様に恩返しをしたいと思うのですが、いつも皆様にお世話になってばかりで、申し訳ないと思いつつ、本当に有り難く、甘えさせて頂いております。感謝の気持ちを少しずつでもお伝えしてまいりたいと思います。


これからも日本舞踊"道"にまっすぐ、誠実に、大切に、丁寧に取り組んでまいる所存でございます。


そんな姿勢や取り組みで日本舞踊とその思いをお伝えしていけたらと思っております。


どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。


ありがとうございました!


始まったばかりの1年、皆様のご多幸とご健幸をお祈り申し上げます。


平成30年1月11日

花柳 幸結耶