こうゆやの舞・和らいふ

【写真】

 

こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。

 

1月21日に万代市民会館にて行いました芸能交歓会のお写真を新たに頂きました!

同じ万代市民会館にて活動を行われています寫柳会(しゃりゅうかい)様より撮って頂きました。

ありがとうございます!

たくさんの写真の中から選んでみました。

踊りの写真は初めてとのことでしたが、お踊りのポイントになる部分をとらえて頂きました。

ありがとうございます。

お弟子さんも綺麗に撮って頂きました。

素敵ですね。

 

お弟子さんの踊りは「深雪」

私の踊りは「梅は咲いたか」

「深雪」はお嬢様の悲恋を描いた踊り。

「梅は咲いたか」は花柳界の芸妓さんなどを唄った粋な踊りです。

 

雰囲気出てるかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こち (日曜日, 01 8月 2021 09:18)

    いつも色々とみています。