こうゆやの舞・和らいふ

【人情の町】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


私の街歩きPR活動の初日だったある日、ふたつの素敵な出会いがありました。


ひとつめはこちらの写真を撮ってくださった、にいがた ニモ 細田さんとの出会い。



ニモさんは移動販売車で「越後しょう油たい焼き」を販売していらっしゃいます。

この日、出会った古町モールの他、いろいろな場所に出没されるようです。

ニモさんのfacebookなどチェックしてみてください!

皮がモチモチのたい焼き、おいしかった~🎵


ニモさんとの出会いをもたらしてくれたのは、Studio Brilliant Voice主宰の前田綾子さん。

前田さんはご自身の教室の発表会などでPR活動をされていらっしゃり、アドバイスを頂いて、ご一緒してくれました。

ありがとうございます!

緊張のPR活動に楽しさを加えて頂きました✨

ありがとう✨✨✨

ふたつめの出会いは本町商店街にある古町鮮魚さんのお母さん。


ふらりと立ち寄ったところで、素敵なお母さんに出会い、大ファンに✨

お魚を買ってきたのですが、そのあと、お魚をどこかに置き忘れてしまうという大失態( ;∀;)

もう一度、お母さんのところへ行き、再びお魚を買って帰りました。


そして、後日行ってみたところ、なんと、先日お渡しした私の名刺をカレンダーに貼ってくださっていて、感激です✨(この写真の私の向かって右上)


「あなたみたいな人、なかなかいないから~」

なんて、舞い上がるような言葉を頂戴し、店頭での短い時間の間にいろいろ世話を焼いてくださり、甘えてしまいます《*≧∀≦》


この日、私はお魚でなく、バックを忘れそうになったところをお母さんに助けられました( ̄▽ ̄;)


また、行きます🎵