こうゆやの舞・和らいふ

【芸能交歓会・藤娘】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


新春恒例の万代市民会館の芸能交歓会が開催されました。

万代市民会館で活動する団体が日頃の練習の成果を発表する会です。


お弟子さんが「藤娘」を踊りました。

落ち着いて、堂々と、可愛らしく踊りました!

お客様やお弟子さん仲間たちからも「よかったよ」のお声を頂きました。ご本人がとても満足して、達成感をかんじて、舞台を楽しんでくれて、私も嬉しいです。

次へと繋がる1日となりました!

本番前の舞台裏にて。


ちょっとレアな場所から。

舞台終了後の撮影会(^^)



今日の締めは新年会✨

おいしく、楽しく、笑顔あふれる時間でした。


お弟子さんたちと素敵な時間。

感謝です✨