こうゆやの舞・和らいふ

【7月のこと】

こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


7月、素敵な機会に恵まれました。

ありがとうございます!


《結和会 勉強会》

初の長岡教室メインの開催。

みんなの気合とおもてなしの心が溢れるいい勉強会となりました。



《見附まつり 民謡流し》

参加人数が増えた今年は踊り子さんも沿道も賑やか。

衆議院議員のきくたまきこさんが応援にいらしてました。 

《親子体験会》

うちの小さいお弟子さんとママさんのお友達が集まって、親子体験会を開催してくれました。色とりどりの浴衣にテンションUP!

子供たちがとても可愛らしく、楽しく踊ってくれました。

素敵な時間をありがとうございました!

《花柳流 追善舞踊公演》

二代目、三代目御家元の追善舞踊公演が歌舞伎座にて行われました。

普段はなかなか見る機会、踊る機会の少ない演目、素晴らしい踊りに感動と学びがありました。

改めて、大事なことに触れ、気づき、襟をただして日本舞踊道に精進、邁進してまいりたいと思いました。