こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。

長岡教室のお勉強会を開催致しました!


コロナ禍で開催できるかどうか

開催しても大丈夫か

など、二転三転ありましたが、

無事に開催できてよかったです!


普通のことが普通にできること

本当に有難いです。

今回の演目は


清元 玉兎

端唄 佃流し

清元 大文字

長唄 五月雨

荻江 鐘の岬

清元 流星


帯結びを演目に合わせて

みんなそれぞれにお似合いです!


踊りもそれぞれに頑張った成果を発揮して

踊りの雰囲気が出ていました。


お疲れ様でした✨

記念撮影もしっかりと(^^)

会場として使わせて頂いたつるやさんより

お心遣いのお花を頂戴致しました。

ありがとうございました✨



次は新潟教室のお勉強会です!