こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会 2】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


遅ればせながら・・・


新潟教室でのお勉強会を無事に

終えることができました。


今年は自粛期間をあり、

お稽古をお休みする期間もあり、

心配もしながら、

やりたい! できるのか?

大丈夫かな・・・

と思いながらの当日。


開催できた喜び、安堵

みなさんと共有できたこと

感謝です。


そして、みんなが踊りができる喜びを

踊りで表し、素晴らしい会となりました。


勉強会後、みんなが口々に

「皆さん、上手になっていてびっくりしました!」


いい刺激にもなったようです。

子供たちの上達振りも目を見張るものがありました!



新潟も長岡も

素晴らしいお弟子さんたちと

踊りのお稽古ができること、

大変嬉しく、感謝でいっぱいです。