こうゆやの舞・和らいふ

【髪型 和装スタイル】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


先日、ヘアメイクと撮影して頂きました。


ヘアメイクは長岡市の縁-enishi-さん

撮影は長岡市のpeopleislandさん

デザインなど撮影のアレンジメントは

見附市のJ-periodさん


点と点が線になったご縁でした。

ありがとうございます!



このヘアスタイルは「行方不明」というそうです。


毛先の行方がわからないから。

毛先を隠すって難しそうですね。

ヘアスタイルにも古典スタイルがあるそうです。


縁の代表の鳥島さまが私に合うようにと

いろいろお考えくださったスタイルでした。

技術とセンスを肌で感じさせてもらい、

幸せです。

ありがとうございます!


peopleislandさんの撮影のスマートさ

J-periodさんのイメージの豊富な引き出し


皆さんのお力が集まった素敵な空間でした!

出来上がりが楽しみです。