こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会・長岡】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。

先日、長岡教室の勉強会を開催致しました!

みんなで体調管理に気をつけて、万全の体調で集うことができました。


仲間との時間は踊り談義に花が咲き、尽きることがありません。

しばらくはその時間を持つことができなかったので、今回はみんなが待ちに待った機会でした!

踊れる幸せ、集える喜びを噛み締めながら、お舞台にあがりました。

堂々とたっぷりと踊っていました!


お互いに刺激を受け、また次への力に変わったようです✨

嬉しいです!



全員で記念撮影。

踊るとき、撮影時以外はマスク着用です。


「雨の四季」

を踊らせて頂きました。

お弟子さんたちの写真✨

左から順に

「近江のお兼」「蓬莱」「大文字」「雛の宵」「水仙丹前」「京の四季」「娘みこし」


もうひとり「廓八景」があったのですが、残念ながらお写真がなくて😢

ごめんなさい           


堂々と踊る姿がよみがえります✨           


みんなで踊れる時間に感謝です

ありがとうございます!