こうゆやの舞・和らいふ

【和楽器集団ぐるーぷ新潟さんと】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


先日、和楽器集団ぐるーぷ新潟さんの

第21回コンサートが行われ、そのうちの1曲

「嵯峨の秋」

を踊らせて頂きました。


「嵯峨の秋」は箏曲の古典曲です。

そのため、オリジナルの振付をさせて頂きました。

大変難しい曲でしたが、お勉強させて頂きました、

ありがとうございました✨


今までにない嬉しいお言葉を頂いたり、

自分自身でいしきしていることを

お言葉で頂いたり、曲をお届けでき、

主催の皆様、お客様に喜んで頂けて、

ホッとしております。


ありがとうございました✨

色無地をお召しの皆様。

壮観です!

とても素敵です✨

こちらの着物は加賀友禅。

着物からもパワーを頂きました!

素敵なお花をありがとうございました✨