こうゆやの舞・和らいふ

【ご縁に感謝】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


大先輩のお勉強会に参加させて頂きました。

昨年は私ひとりで

今年はお弟子さんたちもふたり一緒に


色無地で集合!

出番の着物に着替え

お化粧も施し

本番へ!

お手伝いに来てくれたお弟子さんと

頼りになる働きぶり

助かりました!

ありがとう!

制限付きの客席数でしたが、たくさんのお客様がお越しくださいました。


お客様から楽しんで頂けたことがうかがえるお言葉をかけて頂きました。


数年前の私の舞台をご覧になった、というお客様からもお声をかけて頂いて感激致しました。


お弟子さんたち二人もしっかり頑張ってくれて、堂々と踊りきることができました!


ご一緒した皆さまとより強くご縁を感じて、

素晴らしい機会と時間を過ごしました。

ありがとうございました!