こうゆやの舞・和らいふ

【ご機嫌さん】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。



先日、可愛くて、元気で、幸せいっぱいのご訪問がありました✨



産休、育休中のお弟子さんが会いに来てくれました!


お出かけ前、赤ちゃんは泣いていたそうですが、こちらではずっとご機嫌さんでした😊


そのうちに三味線のお稽古の時間となり、初めての三味線を聴いてみることに。


音に驚いてしまわないか心配でしたが、じっと聴いていてくれたそうです!


そのうちにスヤスヤとお休みに💤


心地好い音色だったかなぁ。


ママであるお弟子さんも豊かな感性の方。

赤ちゃんも受け継いでいるはず!

いろんなことに興味を持って、トライしてもらいたいですね。


すっかりオババ目線です 笑

来てくれてありがとう✨