こうゆやの舞・和らいふ

【令和4年 元旦】


あけましておめでとうございます!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


新しい年が幕を明けました。


旧年中もたくさんの皆様にお世話になりました。

助けてもらったり、支えてもらったり、

導いてもらったり、励ましてもらったり、

目に見えることも、目に見えないことも

お力添えを感じました。

誠にありがとうございました!


令和3年の元旦にふと自分に与えられたであろう役割を考えました。

考えたというより、ようやく受け入れることができた、という感じでした。

それを傍らに寄り添わせながら、1年過ごしてもちろん悩むこともありましたが、

とても充実していたように思います。


今年はそれにさらに磨きをかけてパワーアップ致します。

平坦な道でなくとも南天にあやかりながら、

前向きに進んでまいります。

私だけでなく、結和会全体、お弟子さんたち

おひとり、おひとりとも充実感を共有していきたいと思います!


皆様、本年も何卒よろしくお願い致します。


末筆となりますが、皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げております。



花柳 幸結耶