こうゆやの舞・和らいふ

【私は子だくさん】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


20代の頃、幼なじみと京都へ旅行に行きました。

幼なじみがすごくあたる占い師さんがいると

調べてくれて一緒に行きました。


そこで占ってもらったことや内容もすっかり忘れていましたが、最近思い出しました。


「たくさんのこどもに恵まれるよ」


「へー」

全然、ピンときませんでした。

実は2人で傷心旅行だったから。

いい思い出です。


そして今、私はたくさんのこどもたちに恵まれています。有難いことです。

みんな、いい子たちです。

上は80代から下はもうすぐ4歳さん。

しかし、4歳さんは末っ子ではありません。

下から2番目。

うちのこどもたちは年齢関係なく

私と出逢った順番から

お姉さん、お兄さんです。



もうすぐ4歳さんに早めのお誕生日祝いを

させて頂きました。

いちご大好きということで

いちごクリームのケーキを

とても気に入ってくれて、私も嬉しいです💕


おめでとう🎂

これからも楽しくお稽古しましょうね🎵