こうゆやの舞・和らいふ

【キュンです💕】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


先日、4歳さんとのお稽古でキュンキュンな出来事がありました。



小道具のお花を気に入ってくれて、

お稽古中にお花屋さんごっこが始まります。

かわいいですよね😊


今まで、お会計は100円

(そのときによって値段は変わります😄)

のやりとりだけだったのが、

おつりのやりとりとレシートまで出てきました!

お会計のやりとりがバージョンアップしている⤴️

キュンでした😆



ゆかたの着替えをしていると

風が強くてガタガタと音が。

少し怖かったのか

私にギュっとしました。


ちょうど、お顔の位置と私が座った高さが

同じくらいで、ゆかたを着せていると

ちょうどよい高さになります。


なんと、可愛らしくて💕

キュンキュンしてしまいます😆


そんなほっこりした一時でした💕