こうゆやの舞・和らいふ

【熱量】


好きなこと

やりたいこと

目標


それに向かうときの『熱量』


それぞれ持ってる『熱量』があるけど

誰かと一緒に向かうなら

お互いに同じくらいの『熱量』で

向かえた方が気持ちよい


相手と熱量の差を感じるとき

もともと差があるとわかっているとき

期待していた熱量と異なるとき

期待した以上の熱量のとき


いろいろある


いろいろあっていいと思ってる


どんな熱量も受け止め

ときには引っ張り

ときには背中を押す


お互いの熱量が行ったりきたりできれば

どんな熱量も心地好い


『伝え方』を考えあぐねていたけど

『伝わり方』なのかもしれない

というところに行き着いた


相手の熱量を感じたいと思ったら

まず、自分から

だな


最後まで読んで頂きましてありがとうございます

私の熱量が向かう場所は

日本舞踊です


新潟県で日本舞踊教室をやっています花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です

日本舞踊、いろんな側面があります

体験してみませんか?