こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


10月の勉強会から1か月 

今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね! と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。

 ありがとうございました✨ 

写真を頂いたので、少しずつ紹介させて頂きます。


「踊りをやらなかったら後悔する」

と強い意志を持って入門されました。

体で覚えたことは、身に付いているものですね。

子供の頃に習っていた所作がすぐによみがえりました。

そして素敵な雰囲気がある方です。


踊りの基本が散りばめられている「手習子」

基本的でありながら、ハードで難易度の高い曲です。

それを見事に踊りきりました!

大切な思い出のお着物も活かして頂き、

とても可愛らしい手習子さんでした✨