こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】 


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


10月に行った勉強会。 

打ち上げを回数を分けて振り返りながら、

 今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね!

 と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く

 みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。 

ありがとうございました✨ 

写真を頂いたので、少しずつ紹介させて頂きます。


「島の千歳」

お仕事の関係で少し遠くに転勤となり、

なかなかお稽古が難しい中、

最後まで諦めずに

最後まで集中して

最後まで向上心を持って

取り組みました。

習い始めた頃から腰の安定感が抜群でした!

引き続きお稽古できてきたことがとても嬉しいです!ほんとによく頑張りました!

これからの向上にも期待しています✨