こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】 


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


10月に行った勉強会。 

打ち上げを回数を分けて振り返りながら、

 今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね! 

と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く 

みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。 

ありがとうございました✨ 

写真を頂いたので、少しずつ紹介させて頂きます。


粋な踊りがお似合いで、

その姿を見たくて、魅せたくて、

この演目を選びました。


ご本人は緊張していたかと思いますが、

そんなことは感じさせない余裕の姿を

見せていました。


思った通り、とても素敵な「岸の柳」でした✨