こうゆやの舞・和らいふ

【クリスマスパーティー】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


10月の勉強会の打ち上げ4回目を兼ねて、

子供たちとママたちのクリスマスパーティーを

開催致しました✨🎄✨

まずは、子供たちみんなが揃って無事に

クリスマスパーティーができたことが

とても嬉しく、有難かったです⤴️

子供たちが全員揃う機会は

初めて!


ずっとみんながお互いに会ってほしい!

と思っていたので、とても嬉しい!


上は小学4年生から下は4歳まで

みんな打ち解けることができたようです。

よかった😊

クリスマスということで

プレゼント交換!

ジングルベルの曲に合わせて

プレゼントをぐるぐる回して

子供たちは初めてのプレゼント交換だった様子。

練習したり、曲を延長したりしながら

プレゼント交換完了!

楽しんでくれました🎶

ちょうどお誕生日のお弟子さんがいたので

ハッピーバースデーも🎂

Merry X'mas も Happy Birthdayもと

楽しいことをいっぱい味わわせて頂きました💖


みんなで記念撮影!

とても楽しい幸せなひとときでした💖

ありがとう✨