こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】 


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


10月に行った勉強会。 

のんびりし過ぎて、もう年末です💦

年内に終えようと思い、

「勉強会の舞台裏」の紹介は本日で完了です


打ち上げ4回、開催致しました!

打ち上げも楽しみ、 勉強会を振り返り、

今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね! と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く 

みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。 

ありがとうございました✨ 


私は「まかしょ」と「年増」を踊らせて頂きました。


「年増」は「今のは誰?」とお聞きになった方がいたと伺い、

舞台の上で少しでも別の世界を作ることができたならば幸いと思っております。


「まかしょ」は躍動感を楽しんで頂けたようでした。


横浜から新潟までお越しくださった一徳先生

後見をしてくださった一紫乃先生

一緒に頑張ったお弟子さんたち

理解して、支えてくれて、協力してくれた家族、

お弟子さんたちのご家族の皆様、

当日お越しくださったお客様、

万代市民会館の皆様、

音響、照明のいとうゆういち様(新潟市)、

撮影のリバティ様(長岡市)、

写真撮影のお弟子さんのおじ様、

ヘアメイクの押井彩美様(見附市 美容室アクイール)、店橋様、

ご褒美用に扇を誂えてくださった山武扇舗様(京都市)、

会場にお花を用意してくださったFleur Arbre様、

https://fleurarbre.com/

会場でご一緒することが叶わずとも

お気持ちをお寄せくださった皆様、

見えないところでもたくさんお世話になっている方々、

全てにおいていつも見守ってくださる徳幸女先生、


本当に皆様お世話になりました。

ありがとうございました!


これからも日本舞踊道に精進してまいりますので、

引き続きのご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


令和4年も残りわずか

よき年の瀬となり、来る新しい年も

皆様にとって心を満たす素晴らしい年と

なりますようにお祈り申し上げます。


感謝を込めて


花柳 幸結耶 拝