こうゆやの舞・和らいふ

【芸能交歓会】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。



本日(1月22日)は万代市民会館にて3年ぶりとなる

万代市民会館 芸能交歓会が開催されました!


感染対策をしながらの開催のため、実行委員会の

ミーティングを重ねて、ようやく無事に開催することができました。


皆さんのご協力、ご尽力のおかけです。

ありがとうございました!


私は実行委員長をつとめさせて頂きました。


頼りない実行委員長だったかと思いますが、

皆さんのお知恵を拝借し、皆さんのご協力、

ご指導を頂きながらつとめさせて頂きました。

ありがとうございました。


ご挨拶のために着たこちらの着物は

羽織3枚を着物にリメイクして頂いたもの。


形を変えて繋いでいける着物

これも着物の魅力だと思います。

踊りは小さいお弟子さん、2人が頑張りました!


「雨の五郎」「菊づくし」

をそれぞれ堂々と踊り、素晴らしいお舞台となりました!

お褒めの言葉も頂きました。ありがとうございます!

お手伝いをしてくれたお弟子さんたちと
着物ショット。
撮影してくれたお弟子さんもありがとうショット。
 着物で楽しむ機会増やしましょう🎵

いつもありがとうございます✨