こうゆやの舞・和らいふ

【夜明け前】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


先日、お弟子さん二人が所属する

市民劇団のお芝居を観てまいりました。


毎回、人生において大切なテーマが描かれていて

考えさせられます。

でも、重苦しいわけではなく、ところどころに

笑いがちりばめられ、クスッと笑えたりします。

優しさ、温かさも感じてほっこりします。

そして、皆さんが一生懸命!

エネルギーがぶつかり合ったり、弾けたりしています。

毎年、楽しみにして応援しております。


今回は太平洋戦争中の亀田郷が舞台。

今回も泣いて、笑って、ほっこりして。

いい時間でした。


数人のお弟子さんとご一緒できたことも楽しい時間でした✨

ありがとう✨