こうゆやの舞・和らいふ

【あるに目を向けたら】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


先日、といっても気がついたらもう1ヶ月くらい前のことになっているではないですか💦


4月15日、16日に行われた

アートミックスジャパン2023

のときにお弟子さんが撮ってくれた

ポートレート


とっても素敵に撮ってもらって嬉しい💕

ありがとうございます✨

このときのコンディション


雨上がり

風が強い

肌寒い

早かった桜は散ってしまった


これをあげると残念な感じだけど

このコンディションだったからこそ

この写真を撮ってもらえたと思います


風が強かったから、袖がいい感じになびいた

桜が散って葉の緑に着物が映えた

鈍色の空のおかげで霞がかった仕上がりに


素敵要素がたっぷりと🎵


「ある」ことに目を向けたら楽しくなります😊