こうゆやの舞・和らいふ

【長唄演奏会・日本舞踊公演】


11月26日(日)に行われました

長唄演奏会・日本舞踊公演。

無事に終えました。


お越しくださったお客様

誠にありがとうございました。

応援のお気持ちをお届けくださった皆様

誠にありがとうございました。


新潟市長唄連盟の皆様

賛助出演の先生方

りゅーとぴあの皆様

スタッフとしてお手伝いしてくださった皆様

誠にありがとうございました。


今回、不思議なご縁でお会い致しました

新潟市議会議員 内山 航様

誠にありがとうございました。


広報活動に多大なご協力を頂きました

近藤晴子さん、佐藤志織さん

ライブなどにご一緒してくださった皆様

誠にありがとうございました。


初めての経験を緊張感の中、

踊りきったお弟子さんたち

よく頑張りました。お疲れ様でした。

ありがとうございました。


温かく見守ってくださった

徳幸女師匠

誠にありがとうございました。


たくさんの方々、たくさんのことに感謝でいっぱいです。


お客様からは初めての経験だったし、よくわからないけど、楽しかった!興奮した!

見に行ってよかった! もっと見たいと思った!などのお言葉を頂き、嬉しい限りです。


これからも変わらずに精進してまいります。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。